ブログ 2017年10月 横浜の歯科医院 虫歯の治療から審美歯科 矯正歯科 インプラント メンテナンスまで。 - ヨコハマデンタルクリニック

TBS 名医のTHE太鼓判に出演しました
2017年10月23日 月曜日   ブログ一覧に戻る
仕事柄、外見とイメージを大切にする芸能人たち。
しかし、お口に色々な悩みを抱えていた!
口臭・歯周病・歯並び…etc
集められた芸能人の私生活に密着しました。
日々の歯科的習慣は大したことはないと思っていても何年にもなれば、口臭、歯肉の退縮、知覚過敏などの原因となってしまいます。
しかし、今ならまだその習慣を変えるだけで間に合います。
より良いお口の健康を獲得しましょう。

これがいちばん大事なことかもしれません。
そして歯科医を怖がらないことも大切です。
歯科に対するいやな記憶、残念ながら多くの人が経験しています。
また行くのが恥ずかしいなど歯科に行かない理由は人それぞれです。
自分にあった歯科医を見つけることです。

治療のためだけではなく、予防を見据えた長く通える歯科を見つけましょう!

 
ページトップへ